セラピー☆フォトスタジオ アロマアニュ

埼玉県日高市のフォトスタジオ 川越・狭山・入間・飯能・坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山近隣

マタニティ写真 37週目の妊婦さん

妊婦さんの自宅近くにある公園と、ちょっとした施設の室内をお借りして、ロケーションフォトを撮影してきました。

お昼を挟んで、撮影は長時間に渡りましたが、妊婦さんの表情がとても軟らかく、こちらまで優しい気持ちをたくさん戴きました。ありがとうございました。

生命の根源である妊娠・出産は母となる女性にとっては勿論のこと、家族にとっても待望の出来事です。

赤ちゃんはたくさんの人の期待と喜びを一心に浴びて生まれてきます。

その赤ちゃんと共に撮る初めての記念写真がマタニティフォト。

それは、赤ちゃんが愛されて生まれてくることの証し。

そして赤ちゃんへの最高のプレゼント。

妊娠期の女性は内側から輝きを放ち、美しさに満ちあふれています。

命を紡ぎ、未来へ繋いでいく出産は、人生の中でそう幾度も体験できるものではありません。

母のお腹の中で刻々と成長して行く赤ちゃんとのご対面を思い浮かべながら、

あなたもマタニティ写真をお撮りしませんか。

Model:Aya(Dancer)