セラピー☆フォトスタジオ アロマアニュ

埼玉県日高市のフォトスタジオ 川越・狭山・入間・飯能・坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山近隣

マタニティ写真 31週目の妊婦さん

今日はダンス集団、アスビーの第5回公演「いそっぷ2009」

そこの受付でアヤちゃんに久しぶりに会いました。

昨年の憲法ミュージカルでは、ダンス、振り付け指導のためにの為に毎週山梨まで通っていました。

そこでのアヤちゃんはみんなのアイドル。子どもたちからおとなまで、みんなアヤちゃんのことが大好きになりました。

それほどアヤちゃんが山梨の人たちに受け入れられたということです。

それは、彼女の真っ直ぐで心を込めた取り組み方と、何よりもアヤちゃんの笑顔、泣き顔、人柄が山梨のみんなに届いた証でした。

公演が終わっての打ち上げではいつまでもみんなに取り囲まれていたアヤちゃん。

あの時は、とても良いものを見させていただきましたよ。

そんなアヤちゃん、ただ今お腹の赤ちゃんとともに母親修行の真っ最中。

まもなく31週目に入るとのこと。

超音波で撮影した赤ちゃんの写真も見せて貰いました。

お腹の中で赤ちゃんは元気に育っています。

アヤちゃん、暫く子育てに専念するのでしょうが、

ダンス復帰も、楽しみにしていますよ。

山梨の皆さん、アヤちゃんは元気です。

そして、僕(あたらし)も何とか回復しつつあります。

今日のアスビー公演では、山梨のみなさん、東京のみなさん、そして大阪の人たちまで、たくさん駆けつけてくれました。

そのたくさんの方々のとっても暖かくて、優しい言葉に心から励まされました。

人の優しさが、心に染みいります。ありがとうございました。