セラピー☆フォトスタジオ アロマアニュ

埼玉県日高市のフォトスタジオ 川越・狭山・入間・飯能・坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山近隣

2009-01-01から1年間の記事一覧

Leaf and frost

NPO法人川越子育てネットワーク主催・マタニティフォト撮影イベント

2009年11月3日、NPO法人川越子育てネットワークさまの主催で、マタニティフォト撮影イベントが催されます。 高麗写真工房ではその撮影をさせていただくことになりました。 ◆マタニティフォト撮影イベント(いいお産の日 in Kawagoe) 撮影日時:2009.11.3 撮…

マタニティ・フォト プレ撮影会

11月に川越市内で催されるMaternity Photo撮影(NPO法人川越子育てネットワーク主催)の予行練習ともいえる、赤ちゃん撮影プログラムがありました。 会場となったのは川越市内のピアノレッスンスタジオ。 なんと、そこのオーナーさんくっきぃず音楽院院長の…

生後三ヶ月半の女の子

レイナちゃんとご両親を交え、ご自宅に伺って撮影しました。 ご主人はニュージーランドのご出身。 そのためレイナちゃんも国際色漂う表情をしています。 とっても目が良く動く、そしてまたよく笑う赤ちゃんです。 おかあさんのあきこさんは、 「こうしてレイ…

初めてのお座り

A portrait of the Meiji

明治の肖像

スピリチュアル・ヨガ

ヨガスタジオとのタイアップ企画。 奥武蔵の自然に抱かれ・・・ヨガ・インスピレーション えりぃさんのブログ。 LoveYogaStudio_BabyCute

A bond

赤ちゃん写真 生後30日目の女の子

妊娠期間の1ヶ月は28日間と定められています。 そして、生後28日めまでの赤ちゃんを新生児と言うのですが、 今回の赤ちゃんは新生児を過ぎ、一ヶ月検診を済ませたところでの撮影でした。 最近は誕生前から赤ちゃんの性別が判っていますので、早くから名前が…

マタニティ写真 37週目の妊婦さん

妊婦さんの自宅近くにある公園と、ちょっとした施設の室内をお借りして、ロケーションフォトを撮影してきました。 お昼を挟んで、撮影は長時間に渡りましたが、妊婦さんの表情がとても軟らかく、こちらまで優しい気持ちをたくさん戴きました。ありがとうござ…

赤ちゃん写真・・・生後52日めの男の子

モデル:ERIさん、りぃくん 撮影日:2009年3月10日。 母親のERIさんは、ヨガの指導をされていて、目下、マタニティヨガ教室を企画中です。以下、ERIさんの言葉をお借りしました。 ヨガはサンスクリット語で結ぶ繋ぐと言う意味だそうです。また、宇宙とつなが…

マタニティ写真 31週目の妊婦さん

今日はダンス集団、アスビーの第5回公演「いそっぷ2009」 そこの受付でアヤちゃんに久しぶりに会いました。 昨年の憲法ミュージカルでは、ダンス、振り付け指導のためにの為に毎週山梨まで通っていました。 そこでのアヤちゃんはみんなのアイドル。子ど…